Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 おにや

長居のメインストリート、長居中央商店街。
0608商店街

商店街がアーケードと交差するあたり、しっとりとした佇まいのお食事処おにや。
0608店

冷たい麦茶。店内も切り盛りされてる年配のご夫妻も落ち着いた雰囲気です。
0608茶

親子丼¥630。
0608親子丼

トゥルントゥルンの玉子、魅力的なルックスです。
0608親子丼2
0608親子丼3

玉子とかしわとちょっと甘めの丼つゆ、粒がしっかり感じられるごはん。全部ひっくるめて熟練の味わいのザ・親子丼。
0608持上げ

ゆったり気分で定番丼をいただきまして丼鉢の底からコンニチハ〜。
0608丼鉢
気軽に定番の麺類や丼物がいただける良いお店やと思います。屋号の割にはご夫妻とも温厚そうに見えました。   T

↓雨

↓降らんね〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/09(月) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2398-27fe617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

