Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めしや食堂

梅雨時の高温多湿、そのうえ二日酔いとなれば食せるモノがありませぬ~。
ふらふらでR26岸里を北上しておりましたら、この店のこのノボリに救われました、めしや食堂の麦トロご飯。
0609看板
0609ノボリ

ココは冬場の粕汁、春先の豆ご飯など以外と外食しにくいメニューを販売してくれるのが嬉しいです。
0609POP2
0609POP

オカズのバリエーションも豊富、揚げモノ、生モノ、酢のモノ、麺類などイロイロありますが一切手を付けません。
0609おかず
0609おかず2
0609おかず3
0609おかず4

麦トロご飯357円と手延べ素麺「揖保乃糸」281円。
0609セット

薄味の出汁と混ざったトロロは歯ごたえ良い麦飯に絡みやすく食べやすいです。
0609麦トロ
0609麦トロ2

エビ、シイタケ、カイワレ、薄焼き玉子、ネギ、おろし生姜のトッピングの素麺はホグシ水が無いので食べにくいと思いましたが、ブッカケ素麺にしたら問題なく食せました。
0609そうめん
0609持上げ

これから夏場にかけての食欲不振にチカラいただけそうで、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。

そう近々こんな日も出来てるみたいですよ。   Y
http://www.mugitoro.jp/know/mugigohan.html

↓恐るべし

↓記念日商法





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/10(火) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2399-b2280dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

