Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶&ランチ サンロード

中央大通りの一筋南を堺筋から東へ入った久太郎町一丁目の富士ビル。
0610店

屋号と店の佇まいがビビッときました、喫茶&ランチ サンロード。
0610看板
0610ボード
0610ドア

静かな音楽の流れる喫茶店らしい喫茶店です。喫煙デビューの頃を思い出しました。
0610店内

ランチタイムには各テーブルに福神漬けがセットされるようです。
0610箸

この日のサービスランチは白身魚のフライ¥650。
0610ランチ

申し分のないサイズの白身魚フライ2個にタルタルがドバッ、千切りキャベツもドバッ、ケチャップスパゲティもドバッ。調理した方の方の気前の良さが盛付けに滲み出ています。
0610フライ

玉子とワカメの味噌汁もついてました。
0610味噌汁

全体にウスターソースを回しかけていただきます。
0610フライ2

ボリューミーでウマイ。大盛りもおかわりも無しで満腹~
0610皿
午後少し遅めの時間でしたが数人の方が食後のリラックスタイムを過ごされておりました。中にはず~っとお昼寝されてる方も。このお店、近隣にお勤めの方々の憩いのオアシスに違いありません。   T

↓まどろみの

↓昼下がり





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/11(水) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2400-eb0e895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

