Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 福星桜

堺筋の恵美須町で木曜日ときましたら、やっぱりココ〜の中国料理 福星桜さん、木曜日は缶コーヒーサービスは見逃せません。
0624店
0624写真

エアコンの効いた店内、ランチタイム終了間際でしたので貸し切り状態でユッタリさせていただけます。
0624店内
0624店内2

本日の日替わりランチは3種類、けど本日の暑さはコレ〜のハオチイ〜冷し中華740円(税込800円)。
0624メニュー2
0624メニュー

タレは醤油とゴマから醤油タレ、他の店でも良く感じるんですがゴマタレはしゃぶしゃぶ用を連想するので昔ながらのシンプルな醤油タレに練り辛子添えを注文。
0624冷し中華

彩りの綺麗な薄焼き卵、焼豚、キュウリ、トマト、クラゲのトッピング。
0624冷し中華2

程よい酸味のタレとキンキンに冷えた麺がうまく絡まり食欲をソソリます。
0624持上げ

冷し中華皿の底からコンニチハ〜でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0624皿

食後のレーコーもありがとさ〜ん。
0624コーヒー

ナカナカ街中でシックリくる貼り紙を発見出来ませぬ〜、
0624POP

カレンダーの裏に太マジックで書かれたようなモノを探しております。     Y

↓冷し中華はじめました

↓でお願いします





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/25(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2414-a7a37246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

