Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん処 やよい軒

連日のようなウダル暑さにギブアップ~。
冷麺、素麺、ざるそば、冷し中華の毎日ではパワーがつきません。
昼メシ求めて放浪しておりましたらコレやん~のメニューボードを発見!やよい軒のおまぜ定食850円。
0626店
0626ポスター

エアコン効いた店内でクールダウン、けど熱いお茶でカラダをいたわります。
0626店内
0626茶

山芋、オクラ、納豆の元祖ネバリ三兄弟と豪華にマグロ、メカブ、タクアン、海苔、玉子の黄身の8種類のトッピング。
0626定食
0626おまぜ
0626おまぜ2

出汁とワサビ、ネギと共にひたすら混ぜるべし、混ぜるべし!
0626玉子
0626おまぜ3

糸を引くようなネバリ気が出ましたら、温かいご飯の上にかけていただきます。
0626おまぜ4

シマホッケの塩焼き、味噌汁まで付いてパワー充電、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0626ホッケ

後で気がつきましたが、好物でしたココの名物の大根と高菜のお漬物がありませんでした。食べ放題のサービスを辞められたのかなぁ?出し忘れなんでしょうか?     Y

↓ネバネバパワー

↓チュ~ニュ~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/27(金) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2416-9d173b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

