Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きスパ ローマ軒

昔虹のまち、今なんばウォークの日本橋近くに新しいお店ができてました。
0711店

焼きスパ ローマ軒。キャッチコピーは“おなかいっぱいの幸せ”
0711暖簾

王道のナポリタン、ミートからジャポネーゼ、キーマ、麻婆などの変わり種まで。
0711メニュー

カウンターにはでっかいタバスコと粉チーズ。
0711カウンター

厨房ではお兄さん二人が懸命にフライパンを振っておられます。
0711店内

キーマ¥530。
0711キーマ

小松菜、椎茸、玉ねぎと炒めたスパに挽肉のカレーソース。
0711キーマ2

焼いて歯応えがアップした麺。喫茶店の鉄板スパゲティを思い出します。
0711キーマ3

半分ほど食べたあとタバスコで酸味とパンチをプラス。
0711キーマ4

ちょっと太めの麺は食べ応えあり、レギュラーサイズが丁度適量でした。
0711皿
最近なんばウォークのこのあたりは次々に新しいお店ができて入れ替わりのスピードが激しくなっている気がします。珍しくて懐かしい、ハイカラなのに庶民的な焼きスパ、ローマ軒さんのご検討をお祈りいたします。   T

↓カウンターに

↓ウスターソースを~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/12(土) 06:00:00|
  2. イタリアン・パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2431-98b1467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

