Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ラーメン

今年も春先から休まれてるが多い天下茶屋の大阪ラーメンさん。
先月くらいから週に2、3日は営業されてるみたいです。
0804店

ピーカンの炎天下の下、本日はラッキーにも開店されてました。
0804店2
0804暖簾

エアコンの前の工場用みたいな扇風機がフル稼働、今日はラーメンばご勘弁ください。
0805店内
0805説明
0804棚

例年はpopに冷やし中華と書かれてたと思いますが、今年は冷麺450円。
0804POP

ハム、薄焼き卵、ゆで卵、キュウリ、トマト、モヤシ、紅生姜のトッピング。
0805冷麺
0805冷麺2

サッパリめのタレにアクセントの練り辛子を溶きまして鼻にツ~ンと抜けるのがたまりません。
0805からし
0805トッピング

ゆったりとクールダウン出来まして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0805器

コンビニ冷やし中華
サークルKサンクス 465円
ローソン 453円
ファミリーマート 460円
セブンイレブン 460円
これらのデータと比べてみてもヒケをとらないお値段はご立派~!200円ラーメン共に頭が下がる思いです。    Y

↓アッパレ

↓大阪の星





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/05(火) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2455-58d3d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

