Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 一心桜

西成区、飛田キタの時代錯誤な山王市場通商店街を東に抜けたトコロにこんなお店があるのは全く知りませんでした。
0809商店街
0809店

昭和レトロな趣きある店構え、半円形に掛けられた暖簾に六角形のショウケース。
0809暖簾
0809見本

日替り定食、冷麺のpopにも情緒があります。
0809POP

店内も何時からか時代が止まったような風景、年配のお母さんが外回り、腹巻き姿のお父さんが厨房を仕切られます。
0809店内
0809店内2
0809スツール

幕の内弁当スタイルで出てまいりました本日の日替りはタンマリのエビから揚げと何種類かのオカズ付き850円。
中華料理の定食ながらお味噌汁ていうのも嬉しいです。
0809定食
0809ピーマン

他のオカズは味醂干し、ピーマンとウィンナーの炒め物、温泉卵、プチトマト、大きな梅干しと豪華です。
0809味醂干し
0809温泉卵

中華料理の定食かなぁ?と思いながら食させていただきましたが、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
次回は冷やし中華、他の正統派中華料理も食させていただきたいモノです。    Y

↓ヴィンテージ

↓和的中華





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/10(日) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2460-7e5be811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

