Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 隆盛園

台風一過で不快指数急上昇。おまけに二日酔いで食べるものが決まりません。
0812店

やっとこさ辿り着きました。日本橋交差点南の隆盛園。
0812看板

日替りをチラッと確認しましたが、
0812黒板

今日はやっぱりコレ~!
0812POP

調理お一人、接客お一人ですが奥には円卓もある本格派。
0812円卓

冷し中華そば¥850(税込)。
0812冷し中華

クラゲ、きゅうり、カニかま、
0812冷し中華2

ハム、蒸し鶏、玉子と少々値は張りますがその分豪華です。
0812冷し中華3

カラシとともに全体を混ぜ混ぜ〜。
0812冷し中華4

氷水でキンキンに冷えた麺にほど良い酸味のあっさり胡麻ダレ。
0812持上げ

これやったらスルスル~っとのどを通ります。
0812持上げ2

食感も味もバラエティに富んだ具材で美味しく栄養補給させていただきました。
0812皿
この季節、やっぱり酸味と冷たい麺は夏バテ予防の強~い味方です。   T

↓お盆も休まず

↓毎日更新





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/13(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2463-6c0d4982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

