Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 精養軒

天神橋筋商店街、中でも特に人が多い天五界隈の中華、精養軒。
0817店

可愛い豚のキャラクターとオムライスの見本に吸い寄せられました。
0817見本

間口が広く奥には金魚が泳ぐ中庭もあります。
0817中庭

ラーメン¥400と麺類に¥300プラスで付けれる小チャーハンのセット。
0817セット

淡く澄んだスープに控えめな具。清楚なルックスのラーメンです。
0817ラーメン
0817ラーメン2

けどチャーシューは分厚め。ほのかに香辛料の香り。
0817チャーシュー

もっちりした麺にあっさりスープ。どストライクなザ・中華そば。
0817持上げ

チャーハンも薄味ながら旨味バッチリ。脂控えめで好みのタイプです。
0817チャーハン

ハイ、ラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0817鉢
年配のお客さんが多いのは地元で長年親しまれているからでしょう。 中庭を眺めつつ胸焼けゼロのあっさり中華をいただきまして精を養わさせていただきました。   T

↓連休明け

↓ファイト!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/18(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2468-f3df07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

