Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイス・カレー soma ソーマ

十三のMっちゃんに教えてもらいました。阪急中津駅前の公園を抜けたところにあるスパイス・カレー soma ソーマ。
0902店

聞いてなかったらココがそのお店やと分らなかったでしょう。
0902入口

建物の古さを活かした緑あふれる空間。
0902植木

BGMもスピチュアルな感じでした。
0902店内2
0902水
0902水さし

午後遅めの時間で野菜のカレーは売り切れ。
0902メニュー
0902店内

チキンキーマとチキンのあいがけ(辛さ3倍)¥1000。
0902カレー

センターのごはんの上にキーマ、周囲にチキン。
0902カレー2

彩り豊かな具と香辛料で皿全体が万華鏡のようです。
0902カレー3
0902カレー4

ナチュラルな旨味と酸味、いろんなスパイスの味と香りが口の中に広がります。
0902持上げ

さほど辛くは感じませんでしたが食べ終わったら激しく発汗してました。
0902皿
食べる場所によって味も変化するスパイスの万華鏡カレー。お店のグリーン、BGMともよくマッチして約15分間のスピリチュアルな体験をさせていただきました。   T

↓チキン

↓かぶりました





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/03(水) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2484-c43598ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

