Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戸屋 ごはん処

東京都内ではたくさんの店舗展開されてると聞いておりましたが、大阪にはまだ無いと思ってましたらアメリカ村アディダスショップの隣の2階にありました大戸屋さん。
0909アメ村

キレイなコンクリート打ちっぱなしビルの木製階段で上がります。
0909店

入り口の垂れ幕「獲れたて さんま 届いてます。」でメニューはホボ決まり。
0909ノボリ

スッキリした店内、お昼時を過ぎてもホボ満席で賑わっておられます。
0909店内

釧路沖 生さんま 炭火焼定食 867円。
0909定食

脂ののったよく焼けた新さんま、レモンを絞ってオリジナル吟選しょうゆをかけて、大根おろしでいただきます。
0909さんま
0909醤油
0909大根おろし

添えにヘルシーなヒジキ。
0909ヒジキ

スケルトンになるまでいただきまして、ご馳走 さんまっ!タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0909骨
0909copy.jpg
0909メニュー

他のメニューもかなり充実されてますので、ヘヴィローテンションのお店になりそうです。    Y

↓秋の味覚本番スタート

↓からくりTVは終了





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/10(水) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大戸屋は

四元豚のロースカツ定食がウマイですよ、所長。私はいつも酎ハイとコレです。

そういえばナ○ガワの頃から薄給の分際で仕事中お昼に一杯やってたなー(^-^;
  1. 2014/09/10(水) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. 元トラッドショップ店員 #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ココは他のチェーン店よりレベルが高そう。
アメ村の昼ご飯に重宝しそうです。
昼間からの酎ハイ、うらやましや〜。
  1. 2014/09/11(木) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2491-386d9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

