Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれホウライ

なにわ筋からしばらく西の南堀江。
0918店

自ら声援を送る屋号が微笑ましい中華、がんばれホウライ。
0918店2
0918店3
0918黒板

ほとんどの定食が¥650でいただけます。
0918メニュー

ちょうどお昼時でこじんまりとした店内は活気がありました。
0918厨房

厨房の窓からのどかな公園の風景を眺めることができます。
0918窓

ワンプレートで出てきました、日替りのサービス定食。
0918定食

肉団子の甘酢と八宝菜、こんもりとラグビーボール型に盛られたごはん。
0918定食2

マイルドな酸味と甘味の餡に包まれた肉団子。カラッと揚がってて中からジュワッと肉の旨味が出てきます。
0918おかず

スープも慣れ親しんだ近所の中華と同じ味がしました。
0918スープ

以前の屋号は多分宝来だったと思われます。カタカナに変えてがんばれをたしてコンクリートに彫り込んだところになみなみならぬ意気込みが感じられました。   T

↓がんばれ

↓ホウライ





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/19(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2500-a4e78b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

