Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん そば 松屋

なんば千日前の道具屋筋商店街。
0920道具屋筋

北側から入ってスグの角にあります、うどん そば 松屋。
0920店

お値段は立ち食い並ですがカウンター、テーブルどちらも座っていただけます。
0920暖簾

外人さんも安心。
0920英語

恰幅の良い大将、お兄さん、日本語が少したどたどしいお姉さんが無駄のない動きで流れるようにお仕事をこなされてました。
0920厨房

きざみうどん¥250にねぎ追加¥10、おにぎり¥120。
0920セット
0920食券
0920うどん

+¥10の威力。頭が良くなりそうです。
0920ねぎ

おにぎりは嬉しいことに底の面までふりかけがかかっておりました。
0920おにぎり

はんなりと美味しい出汁に柔らかい麺。ねぎとあげのコンビネーションが絶妙です。
0920持上げ

食べ始めからわずか数分。うどん鉢の底からコンニチハ~
0920鉢

冷水プッファ~でごちそうさ~ん。
0920水
安い上にちゃちゃっと食べれて舌もお腹も満足。少し炭水化物が多い気もしますが時間、食欲、所持金が少ない時はこのセットにかぎります。   T

↓+¥10で

↓天かすも有





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/21(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2502-35b7c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

