Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパゲティ専門 倶蘇酡麗 (くそったれ)

勝手に秋のパスタ祭 第二弾。
中崎町商店街、地下鉄中崎町駅1番出口スグ横のスパゲッティ専門。
0924駅

お店の佇まいも魅力的。
0924店

リーズナブルなお値段も魅力的。
0924メニュー

けどこの屋号のインパクトにはかないません。スパゲティ専門 倶蘇酡麗 (くそったれ)。
0924看板

年季のはいった店内。ウエイティング用の座席も完備されてます。
0924待ち席

U字と言うよりV字のカウンターの先端に着席。
0924カウンター

トマト、クリーム、しょうゆの3種類のソース、ベーコン、エビ、ツナ、あさりから具を選ぶのが基本のようです。しょうゆソースのベーコン¥650。
0924スパゲティ

ベーコン、玉ねぎ、ネギと大葉、きざみ海苔のトッピング。
0924スパゲティ2

ん? ゆず胡椒? わさびでした。
0924わさび

しょうゆ、海苔、大葉、わさび、ベーコン、パスタ。和と洋が混然一体。
0924スパゲティ3
0924持上げ

結構な量でしたがあっさり薄味のソースでスルスル~っと喉を通りました。
0924皿
基本路線以外にもリーズナブルなペペロンチーニや喫茶風ミートソース、ちょっと高級ないかすみスパゲティなど気になるメニューがいろいろ。けど一番気になるのはやっぱり屋号のことです。   T

↓漢字がなかなか

↓出てきません





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/25(木) 06:00:00|
  2. イタリアン・パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2506-9c26f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

