Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粕汁

本来この時期からはやっておられない粕汁、どっかのテレビ局の無理な取材要望があり、この店の親しい方々のお力添えとこのお店のご好意もあり毎年より早く食させていただける事になりました。
けど9月末になってテメェらの勝手な都合で突然テレビ取材キャンセルの連絡。
昨日10月7日(火)か本日8日(水)は本来でしたらその取材日てした。
いろんな方に無理をお願いいたしましたのでお詫びを兼ねてコレを食べに参りましたのは10月3日(金)。
店の方にお詫びさせていただき、お話しを聞いてビックリ!
今日までにテレビ局からはお詫びの連絡が無いのはおろか、取材が取り止めになった連絡すら無いのです。
そのうえ店に食べに来た事も無いくせに、事前連絡の時にはお店の粕汁、かやくご飯の作り方を教えてくれとワケワカラン無理を言うとったらしいです。
流石に店の方はお断りしましたという事を聞いて、アタリ前田のクラッカー!
どうせテレビ局の下請けの低レベルの製作会社やそれらのテキトーな社員がやってる事やからテレビ局に文句言っても無駄でしょうね。
自分らに取材能力が無いからいろんな方が書いてるブログから我がらの都合エエ所だけをツマミ喰いして番組を作る無能連中どもには全くの常識のカケラも無く、人としての礼儀も無い。
幸い私は日曜日の夜にやってるソノ番組は一度たりとも観た事が無いですし、ましてソノ番組のラストにあるブロガーを利用して何軒かの店にランチを食べに行く番組なども全く存じあげません。
そんな腐ったようなテレビ番組と関わりにならなかった事は良かったですが、このお店やお繋がりの方々にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

1007セット
1007かす汁
1007かやくごはん
1007お浸し
1007かす汁2

今シーズン初めての粕汁とかやくご飯、ほうれん草のおひたし。
嫌な気分をいだいておりましたが、お店の方とお店が優しい気持ちにしていただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。    Y

↓謹んでご迷惑を

↓お詫びいたします。




スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/08(水) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2519-7df88423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

