Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丼物 うどん 大吉

黒門市場の中、店先に立派なカレーうどん、味噌煮込うどんのノボリが掲げられた名店 丼物 うどん 大吉さん。
1024ノボリ
1024店
1024暖簾
1024店内

この時期になりましたら今シーズンもスタートの味噌煮込うどん~!
ご飯と自家製のお漬け物の付いた定食、生卵は以前は付いてなかったように思います。
1024セット

鰹節、昆布の出汁が良く効いた関西では珍しい八丁味噌ベースの味噌煮込うどん。
1024うどん

かしわ、ドンコ、玉子、カマボコ、ネギのトッピング。
1024うどん3

鉄鍋の中にも玉子が入ってますので生卵は卵がけご飯用みたいでしたが、とき卵ですき焼き風にうどんを入れていただきます。
1024玉子
1024うどん2

玉子の固め方はミィディアムレア。
1024うどん4

自家製お漬け物も以前より量が多くなったみたいで嬉しいです。
1024漬物

鉄鍋の底からコンニチハ~で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1024鉄鍋

お勘定したら880円、生卵とお漬け物が多くなったぶんだけ値上げされたみたいです。
けど今シーズンも味噌煮込うどんでお世話になりまする。    Y

↓味噌煮込シーズン

↓キターーー!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/25(土) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2536-6761bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

