Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 さか市

秋空にそびえるあべのハルカスからフープ、アンドを抜けて南へ。
1025ハルカス

この細い辻を少し入ったところにオレンジ色のテントが見えます。
1025店遠

いい感じの佇まい。いい感じの屋号。中華料理さか市。
1025店近

ほぼ全てのメニューが¥400〜¥650。お値段もいい感じです。
1025店頭メニュー

年季の入った店内。水はペットボトルに、
1025水

辣油はシュガーポットに。ウスターソース完備です。
1025調味料

ご主人がお一人で黙々と切盛りされてました。
1025店内

ラーメン¥450。厚めのバラチャーシュー、メンマたっぷり、
1025ラーメン

濃い味に慣らされた舌には最初、?て思うほどの薄味スープ。美味しい飲み物です。
1025ラーメン2

クタッと柔らかな麺。スープが淡白なので麺のええ香りがよくわかります。
1025持上げ

ペロッといただきました。ラーメン鉢の底からコンニチハ〜
1025鉢
念願のさか市デビュー。身のまわりに先輩が沢山いらっしゃいますので、オススメメニューを教えてもらってちょくちょく寄らせてもらいます。   T

↓馬肥ゆる秋

↓Beegle日和





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/26(日) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2537-9d6df493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

