Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らいらいけん

ジャンジャン町ミナミの動物園前商店街の一筋西、西成区のご飯処の名店らいらいけんさん。
少し寒くなって来ましたので、もう粕汁始められたかなぁと覗きましたがマダでした。
1026店
1026暖簾

しかし本日の日替定食は魅力的な牛すじとじゃが芋煮、なすのはさみ揚げ、小鉢一品で700円。
1026ボード

ゆったりとした店内、先客さん方はビール飲みながらの昼ご飯はうらやましや〜。
1026店内

小鉢は入口右側の冷蔵庫からセルフで選び、ほうれん草とシラスに決定。
1026冷蔵庫
1026おかず
1026セットJPG
1026ほうれん草

牛すじ、じゃが芋、厚揚げ、コンニャク、竹輪の煮物は練り辛子がマッチグゥ〜。
1026じゃが芋

なすにはポテトサラダ?をはさんで揚げてトンカツソース。
1026はさみ揚げ

大盛り並みのご飯にお漬け物、薄揚げの味噌汁と申し分なくて、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1026ごはん
1026味噌汁
1026食器

毎日楽しみな組み合わせの日替定食を展開されてるのも嬉しいですが、ホワイトボードに味噌汁を粕汁に代えてプラス100円が書かれるのを楽しみにしております。    Y

↓粕汁

↓カモ〜ン





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/27(月) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2538-d5095a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

