Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーネーショングリル

梅田のB食パラダイス。おなじみJR高架下の新梅田食道街。
1101新梅田食道街

一階にありますカーネーショングリル。
1101店

和洋喫茶アルコール、多目的に使える百貨店の大食堂のようなお店です。
1101見本
1101見本2
1101メニュー

ランチタイムはとうに過ぎておりましたが食事をされてる方もチラホラ。
1101店内

オムライス・デミトマトソース¥670(税込)。
1101オムライス

玉子の裂け目をソースで隠蔽されてるような気がしないでもありません。
1101オムライス2

けどフワッフワな玉子には技を感じます。ケチャップライスは薄味、ソース、玉子、ライスのバランスが結構なお手前でございました。
1101オムライス3
1101持上げ

所用時間数分でペロリ。
1101皿

朝の和定食やカレーもあるようです。
1101レシート
食後ホールのお姉さんに禁煙ですか?と伺うと、にこやかに「喫煙です。」と灰皿を出してくださいました。朝のめし屋、喫茶店、洋食屋、居酒屋。ここ一軒だけで四軒分くらいのお客さんに対応されておられます。   T

↓カーネーション

↓四毛作グリル





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/02(日) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カーネーション、先週末で残念ながら
閉店されたように思います。

ぼくは35年ほど前は、たまに利用してました。
  1. 2014/11/02(日) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. Dやん #-
  4. [ 編集]

Dやんさん

あら~ そうなんですか。
閉店前ギリギリの訪問やった訳ですね。
ホールのお姉さんのご陽気さは、
ふっきれたせいやったんかなぁ。
  1. 2014/11/04(火) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

昨日、カーネーションの前を通ったら、新装開店してはりました(^^;)
  1. 2014/11/16(日) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. Dやん #-
  4. [ 編集]

朗報ですね。

ありがとうございます。また覗かせていただきます。
  1. 2014/11/16(日) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2544-a8545100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

