fc2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

ローマ軒

なんばWalkのニューフェイスながら、最近はたいそうな繁盛店のローマ軒さん。
1102店

四國うどん、古譚ラーメンにも負けない炒めスパゲッティの炒スバは立派な麺類のお店です。
1102暖簾

カウンターのオッサン1人の比率が非常に高く、大半の方がフォークじゃなくて箸で食されてるのもオモムキがあります。
1102厨房

3時までのランチタイムにはお得な焼きスバ200g、彩り前菜、スープ、パンのついたセット780があります。
1102メニュー

素早く前菜の鴨のロースト、ポテトサラダ、野菜サラダ、ポタージュスープ、バゲットが出てまいりますが昼時ですのでワイン、ビールが飲めないのが残念~。
1102前菜セット
1102前菜
1102スープ

スパゲッティはやっぱりのナポリタン、粉チーズとタバスコをたんまりふりかけます。
1102ナポリタン
1102ナポリタン2

ケチャップの酸味と焦げた香りが食欲をそそり、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1102皿
1102バタスコ
前回実行出来なかったイタズラ、どなたか気づいてくれますでしょうか?
1102割引券

100円割引き券ありがとさ~ん。    Y

↓バタスコステッカーを

↓探してみよう!




スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/03(月) 06:00:00|
  2. イタリアン・パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2545-0d7e90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)