Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 スエヒロ

天六、天神橋筋沿いの洋食スエヒロ。
1105店

同じ屋号の洋食店が新梅田食道街にもありますが、小さく by ビフテキのHibio とあるので無関係なのかもしれません。
1105写真

メニューはこんな感じ。実直そうなラインナップです。
1105メニュー

1時を過ぎておりましたがほぼ満席。年齢層はちょっと高め。お店の方は全員コックさんの衣装です。6人がけのテーブルでお年を召したご夫妻と相席になりました。
1105テーブル

バ~ン、A定食¥1100。ごはんの盛りが上品です。
1105定食

注文が通ってからペタペタと成形する音が聞こえていたハンバーグ。コクのあるソースがかかったザ・ハンバーグ的味わい。
1105ハンバーグ

サクッと揚がった大きなプリプリ海老フライ。タルタルソースもグ~。
1105エビフライ

ハンバーグの枕はソテースパゲティ。ウスターソースを垂らしていただきます。
1105スパゲティ

ちょっと上等で懐かしい味わいの洋食。お箸でおいしくいただきました。
1105皿
この後病院へ向かう相談をされていた隣のご夫妻はステーキ&海老フライのB定食とビール。ステーキも海老フライもひと口大にカットのご注文でした。お大事に。お元気で。  T

↓袖振り合うも

↓多生の縁





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/06(木) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2548-2984eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

