Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆたか

イズミヤのあるR26花園交差点の少しミナミにある花園本通商店街には古くからある飲食店が残っています。
1108商店街

手打ちうどん ゆたかそば?の暖簾のゆたかさんもその一軒。
1108店

店先に新調された鍋焼うどんのノボリがありましたら素通り出来ませぬ~。
1108ノボリ
1108見本
1108写真
1108店内

日替り等いろんな定食をされてますが、やっぱりコレ~の土鍋グツグツで出てまいります鍋焼きうどん650円。
1108鍋焼き
1108鍋焼き2

かしわ、玉子、シイタケ、薄揚げ、ワカメ、ネギ、この店も3種類のカマボコで三つ葉のトッピングが嬉しいです。
1108鍋焼き3
1108鍋焼き4

玉子の固め方はレアです。
1108玉子

本日はそんなに寒くない日でしたので完食までにゆでダコ状態、土鍋の底からコンニチハ~でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1108土鍋

リポートメインじゃなくて、その日の気候にあった旬なモノを食するように反省いたしております。   Y

↓つい出てしまう

↓リポーター魂





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/09(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2551-9fbd8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

