Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪花ひとくち餃子 餃々 チャオチャオ

風邪のひき始めには餃子!ホワイティうめだの浪花ひとくち餃子 餃々。
1117店
1117メニュー

タレは酢醤油と味噌ダレの二種類。ラー油とからし味噌でスタンバイ完了。
1117タレ

四角いプレート状のチャオチャオ餃子¥600は二枚で一人前です。
1117餃子

一枚に小さな餃子が八個。
1117餃子2

ごはん+味噌汁のごはんセット¥260でひとくち餃子定食完成。
1117セット

身体に良さそうな麦ごはんです。
1117ごはん

表面パリパリのひと口餃子。ラー油を効かせた二種類のタレをべっちょりつけていただきます。
1117餃子3

四角くて小さいですが裏返したら普通の形してました。
1117餃子4

ひとくち餃子のお皿がコンニチハ~
1117皿
風邪はひき始めが肝心。とは言うものの酒は飲む、睡眠は不規則などなかなか節制はできませんが、今のところ餃子パワーでなんとか持ちこたえております。   T

↓チャオ チャオっと

↓食べちゃお





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/18(火) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2560-a792c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

