Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 2国

梅田から曽根崎お初天神通りを南へ
1121商店街

少し行ったところにあります、らーめん2国。
1121店

神戸方面で創業されてから30年以上の老舗のようです。
1121看板

超お得なランチセットが午後4時まで。
1121メニュー

店内はちょっとレトロな雰囲気。
1121店内

なるほど、1981年、明石、国道2号線沿いの屋台から、で2国ね。
1121説明
1121アレンジ

らーめん¥670のAランチ¥720(通常¥140のライスが¥50)
1121セット

センターでもやし、チャーシュー、ネギがマウンテンなワイルドな盛付け。
1121らーめん
1121らーめん2

素朴なサラサラ豚骨醤油はちょっと味濃いめの好きな味です。
1121持上げ

最後はスープをおかずにしまして2国鉢の底からコンニチハ〜
1121鉢
2国。字づらだけやと何のこっちゃな屋号が逆にインパクトがあります。しっかり覚えました。また来ます。 T

↓ニクニ?

↓ニコクでしょ〜?





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/22(土) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2564-9b9c0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

