Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野家

深夜の吉野家へ飲んだ帰りの寄り道〜。
1123店
1123茶

昨シーズン話題になったコレ。少し値上がりして再登場です。
1123メニュー

思ったより早く出てきました、牛すき鍋膳、並盛り¥630。
1123定食

丼と同じ肉やと思いますがたっぷり盛られてます。
1123すき鍋

グツグツ〜
1123すき鍋2

いやいや〜
1123すき鍋4

いやいやいやいや〜
1123すき鍋3

そのままごはんに乗せたり
1123ごはん

べっちょり玉子をくぐらせたり
1123持上げ

肉の下には豆腐とたっぷりの野菜。
1123すき鍋5

うどんも入ってます。
1123すき鍋6

テンション高まる深夜の一人すき鍋祭り。贅沢〜 楽し〜 満腹〜
1123鍋
時間の関係でお客さんはチラホラでしたが深夜でもすき鍋は人気があるようで、お隣の紳士も深夜の一人すき鍋祭りを満喫してらっしゃいました。  T

↓ワッショイ ワッショイ

↓すき鍋 ワッショイ





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/24(月) 06:00:00|
  2. ファストフード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2566-19452ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

