Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 彩々 なんば店

ハデなノボリがはためいておりました。四ツ橋筋沿いの麺屋彩々なんば店。
1129ノボリ

昭和町で伺ったことのあるお店の支店のようです。
1129店

夜は二階でラーメン居酒屋も営業されている二毛作体制。
1129案内

バラエティに富んだ麺のラインナップ。
1129メニュー

清澄塩(セイチョウシオ)らーめん¥730とライス小¥100。
1129セット

“清らかに澄んだ”の名の通り見るからにあっさりしてそうな塩らーめん。
1129らーめん

春菊、白髪ネギと大きなチャーシューが特徴です。
1129らーめん2
1129らーめん3

気持ち縮れた中太麺はモチモチの食感。表面が非常に滑らかです。
1129持上げ

アッサリながら適度な旨味とコクでドリンクとしても丁度いいお味のスープでした。らーめん鉢の底からコンニチハ~
1129鉢

いつものようにらーめんとごはんをバランスよくいただきましたが、ごはんに海苔とスープをかけて清澄塩茶漬けにしても美味しいんじゃないかと思います。   T

↓いよいよ

↓師走です





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/30(日) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2573-7ead6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

