Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつ丼 吉兵衛

どういう訳か珍しくかつ丼が食べたくなりました。堂山町の交差点少し東のかつ丼吉兵衛。
1211店
1211看板

店先には神戸活丼のノボリ。そうそう、そう言えば神戸の地下街で大人気のかつ丼店を見かけたことがあります。
1211ノボリ

期間限定の信州のソースかつ丼があったので方針変更。
1211写真

午後3時をまわっても満席で少しまちました。
1211店内

駒ヶ根ソースかつ丼¥700と赤出し¥50。
1211セット

かつデカッ!!
1211かつ丼
1211カツ丼2

しかもこの厚み。甘いソースのとんかつがごはんにベストマッチです。
1211カツ丼3

赤出しは15時までは無料。ク~ッ、残念。けど¥50にしては旨いです。
1211赤出し

途中でカウンターにあったタクアンもいただきました。タクアンもデカッ!!
1211かつ丼4

ボリュームたっぷりのとんかつで満腹~。かつ丼鉢の底からコンニチハ~。
1211丼鉢
かつ丼を食べたくなることが珍しいのに長野県まで行かないと食べれないかつ丼と出会えたのはまさに奇跡です。何やらただならぬ運命を感じました。  T

↓期間限定に

↓弱いワ~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/12(金) 06:00:00|
  2. 丼モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2585-da9cb6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

