Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一暇なラーメン屋

中之島ダイビル。 ほんまにこんなとこに?
写真 2014-12-15 14 32 00

ほんまにこんなとこに?
写真 2014-12-15 14 32 24

ありました〜
写真 2014-12-15 14 32 55

世界一暇なラーメン屋。看板もノボリも暖簾もありません。
写真 2014-12-15 14 33 30

ホテルのバーラウンジのような感じです。
写真 2014-12-15 14 36 46

入り口脇に外人さん向けのボードはありますが日本語の標記は無く、
写真 2014-12-15 14 36 16

店先に置いてあるメニューとショップカードが唯一看板がわりのようです。
写真 2014-12-15 14 33 49

メニュー名も英語。かろうじて赤、黒、金、三種類の醤油ラーメンがあることが分かります。ただし説明文は難解です。
写真 2014-12-15 14 34 11
写真 2014-12-15 14 39 53

つま楊枝と一緒に入ってるはおしぼり。カラーのおしぼりは初めて見ました。
写真 2014-12-15 14 39 11

CAPTAIN GOLD ¥800。誇り高き戦士が戦いから帰還した時にまず口にする一杯。何のこっちゃ。鉢がデカイので量が少なく見えます。
写真 2014-12-15 14 46 40
写真 2014-12-15 14 46 45

チャーシューは大きすぎて鉢に張り付いてました。
写真 2014-12-15 14 47 01

全粒粉?の麺はすこし扁平で歯ごたえ喉越し共にグ〜。
写真 2014-12-15 14 48 29

途中で胡椒。ミルもカッコイ〜
写真 2014-12-15 14 49 46

アッサリしていながらコク深い黄金の醤油スープ。すごく旨いです。
写真 2014-12-15 14 50 40

鉢に頭を突っ込むように飲み干しましてラーメン鉢の底からコンニチハ〜
写真 2014-12-15 14 55 06
ビル、店、屋号、メニュー、味、何もかもが斬新で完成度の高いラーメン。世界一暇なラーメン屋は休む暇も無さそうな、かなり忙しいラーメン屋でした。   T

↓ごはん

↓売り切れてたし





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/18(木) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2591-fa22f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

