Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福助

世界の有名ブランドショップが建ち並ぶ御堂筋、心斎橋北。スワロフスキーとアルマーニに挟まれてお好み焼の看板が立っております。
1219御堂筋
1219看板

こんなところに地下飲食店街があるのは存じませんでした。
1219案内板

二店舗だけの飲食店街の片方、お好み焼き・ねぎ焼きの福助。
1219店
1219暖簾
1219メニュー

ピカピカに磨き上げられた鉄板。水がジョッキーで出てきました。
1219水

まず花かつお踊る豚玉。
1219豚玉

続いてお代わり自由のごはんと味噌汁。お好み焼き定食¥680。
1219定食

中がちょっとウエットなお好み焼き。たこ焼きに近い食感でした。甘辛ソース&マヨネーズはごはんが進みます。
1219持上げ

二杯目の味噌汁はあつあつ、ネギがいっぱい入ってました。
1219味噌汁

食後はデコに汗がうっすら。満腹ポカポカごちそうさ〜ん。
1219器
メインにもアテにもおかずにもなるお好み焼き。職場に戻って鏡を見たら案の定、前歯に青のりが貼りついておりました。   T

↓お好みの後は

↓前歯チェック





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/20(土) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2593-47ee55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

