Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわせみ

ここ数年の間に新しい立ち呑み屋がヒシメクようになってきた南海電車天下茶屋駅界隈。この天下茶屋商店街の脇道にも沢山のお店ができました。
1228商店街

商店街を住吉街道に出る手前にリーズナブルなランチをされてるかわせみさん、私は阪神タイガースファンではありませんが伺わせていただきました。
1228店
1228看板

本日のサービスは本マグロ漬け丼、潮汁付き600円はお得そう。
1228貼り紙

カウンターにはネタケース、夜の居酒屋メニューも充実されております。
1228店内

潮汁と運ばれてまいりました本マグロ漬け丼、アーティスティックな玉子焼きとカラフルなレンコンのトッピング、漬け物じゃなくて生姜の甘酢漬けが嬉しいです。
1228セット
1228漬け丼

たまり醤油にワサビを溶かしてマグロにかけます。
1228漬け丼2

潮汁は豆腐、麩、薄揚げ、白菜と具沢山、けど魚のカケラはなかったです。
1228潮汁
1228潮汁2

丼桶とお椀の底からコンニチハ~で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1228器
1228自転車

店先に停めてある社用車も鮮やかな黄色のボディ、どうせなら黒のテープで工事現場のタイガースカラーのロープみたいな虎カラーにして欲しいです。    Y

↓未年の寅は

↓どうでしょう?





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/03(土) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2602-9868cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

