Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 青冥

おっ  高っ  けど旨そう。1日早いですがこれを今年の年越しそば代わりにさせていただきます。
1229バナー

古くから阪急三番街にある中国料理の青冥。
1229店
1229店2

師走ですねぇ。1時半過ぎでしたが結構忙しそうでした。
1229水

ソースはもちろんラー油も塩もコショウもありません。
1229調味料

ババ〜ン!フカヒレの極上麺¥1500。
1229極上麺
1229極上麺2

まずスープを一口。え〜感じのトロみ。まったりとしたお値段相応の味わいです。
1229スープ

麺は普通。けどフカヒレのスープが絡み付いてて旨いです。
1229持ち上げ

続いてスープに隠れてるフカヒレの大捜索。こんな感じでした。
1229 フカヒレ

想像していた三日月型ではありませんでしたが味わい深いです。
1229フカヒレ2

その後も時々フカヒレ片を確認しまして極上麺鉢の底からヨイオトシヲ〜!
1229鉢2

新しい年も細く長く健やかに美味しいもんに巡り会えますよ〜に。   T

↓来年も

↓よろしく〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/30(火) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2606-04e0aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

