Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば つけそば すなお軒

西中島南方、駅東側の人気店は長蛇の列でしたのであきらめて駅の西側へ。
0105看板

中華そば つけそば すなお軒。
0105店

塩ラーメンもつけ麺もありますがお店のイチオシは醤油中華そば。
0105メニュー

醤油は紀州有田かねしんの濃口しょうゆ「極」、塩は泉州の「天下一」
0105醤油塩

セットで¥100お得な昔ながらの醤油中華そばのしらすごはんセット¥900。
0105セット

お姉さんのアドバイス通りしらすの塩分だけで充分美味しくいただけます。
0105しらすごはん

澄んだスープが美しい中華そば。
0105中華そば

オーソドックスな具ですがナルトと海苔が昔ながら感を醸し出しています。
0105中華そば2
0105中華そば3

シコシコとした中太麺にしっかりと魚介の旨味が効いたマイルドな醤油味。しらすごはんとの相性もバッチグ~でした。
0105持上げ

今年最初のラーメン鉢の底からコンニチハ~
0105鉢
2015年が始まりました。今年も沢山の鉢、丼、お椀の底にご挨拶させていただく所存です。   T

↓おつきあいの程

↓よろしくお願い申し上げます。





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/06(火) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2611-97f0368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

