Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国庶民料理 ミンミン

天下茶屋駅前のご存知中国庶民料理のミンミン。シックな佇まいがステキです。
0117店
0117暖簾

外観同様、インテリアにも来店されている方々にも大人の落ち着きが感じられます。
0117店内

褐色の餡が食欲をそそる天津飯¥680。
0117天津飯

非の打ち所がない美しい半球状のイエロードーム。
0117天津飯2
0117天津飯3

酢少々と辣油スプーン一杯が好みの食べ方です。
0117天津飯4

餡のとろみ、ふわっと柔らかな玉子とごはんのハーモニー、筍の食感が心地いいです。。わずかながらカニ缶も入ってました。
0117天津飯5

天津飯皿の底からコンニチハ〜
0117皿
玉子かけごはん、親子丼、オムライスに天津飯。いや〜、玉子とごはんの組み合わせって本当美味しいですよね〜。    T

↓egg & rice

↓LOVE





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/18(日) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2623-82bf9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

