Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和食 洋食 菱竹 トライ

あらゆるジャンルの食が集う毎度おなじみ新梅田食道街の菱竹 トライ。食べログ情報によりますと元は菱竹という鰻のお店だったようですが今は和食も洋食もあって牛ステーキをメインにされてます。
0119店

入口の両サイド黒板の文字と現物サンプルが輝きを放っておりました。
0119黒板
0119見本

調理人さんのユニフォームと和風の店内に鰻時代が偲ばれます。
0119店内

テーブルの上にはステーキソース。
0119調味料

本日のおすすめ、かす汁定食¥850。
0119定食

元は鰻丼用と思しき大きなお椀になみなみのかす汁。
0119かす汁

ごはん多いめのリクエストも快く聞いてくださいました。
0119ご飯

鰻時代の技が光る出し巻き。
0119出し巻き

さっぱりとしていながら具沢山の美味しいかす汁。鰤もいっぱい入ってました。
0119かす汁2
0119かす汁3

大きなかす汁椀の底からコンニチハ~
0119お椀
鰻から牛ステーキへ、お店の思い切った挑戦には頭が下がる思いです。次回は是非ステーキにトライさせていただきます。  T

↓トライで

↓レッツトライ!!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/20(火) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2625-de6e4752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

