Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国 家庭料理 鴻翔

以前からKBさんに島之内にリーズナブルな中華料理屋さんがあると聞いてあとりましたが、なかなか伺えませんでした。
店前を通ったらまだランチタイムに間に合いましたのでお邪魔いたしました。
0124店
0124看板
0124甕

店先のメニューボードにいろんなランチメニュー、どれもお安いです。
0124黒板

冷たいお茶をいただいてホッコイショ~。
0124茶
0124店内

マーボ トーフ セット650円、皿から溢れんばかりのてんこ盛り、ご飯もてんこ盛り。
教えていただいたKBさんから名前出したらご飯大盛りのサービスしてくれると言っておられましたが、この量では全く不要です。
0124定食
0124麻婆豆腐

あっさりの玉子スープ、漬け物、デザートのゴマ団子。
0124スープ
0124団子

豆豉と唐辛子のハーモニーの辛口麻婆豆腐は食するほどにボディブロウのように効いてまいります。
0124唐辛子

ちょうどランチタイム終わりで店の大将と外回りの女性の若いカッブルの賄いタイム、メニューは私と同じマーボ トーフで3人で食べたら美味しいね〜。
マーボ皿の底からコンニチハ〜、
0124皿

頭の毛の為に唐辛子はパスですが、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。   Y

↓髪は

↓長〜い友達





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/25(日) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2630-98886ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

