Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QUEEN TACOS

日本橋電気屋街裏通りの通称オタロードのミナミ端に昨年末に新しい店がオープンされてます。
0128ノボリ
0128黒板

TAKE OUTもありますが、店でも食せますQUEEN TACOSさん。
0128店
0128テイクアウト

最近久しく食してない好物のタコライス、店内のカウンターで注文して先に支払いをしまします。
0128写真
0128メニュー

アメリカンダイナー風の店内、壁にもノスタルジックな額がギッシリと飾られてます。
0128店内
0128壁面

ミディアムサイズのタコライス680円。
0128タコライス

価格高騰の今の時期にてんこ盛りレタスのトッピング、しかしトマトは控えめです。
0128タコライス2

ミディアムでもタンマリのご飯、チーズと特製タコソース、タバスコをかなり振りかけましたのでホット&スパイシーです。
0128タコライス3

ヘルシーなジャパニーズエスニックな沖縄料理のジャンクフード。
0128タコライス4

タコライス皿の底からコンニチハ~でお腹満腹、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0128皿
0128タバスコ

やっぱり最後にお決まりのイタズラを、どなたか気付いてくれますでしょうか?   Y

↓ステッカー必要な方は

↓研究所まで





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/29(木) 06:00:00|
  2. 沖縄料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2634-301af0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

