Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味のとんかつ 大富士 堀江店

味のとんかつ 大富士堀江店。
0129店

毛筆の屋号とカワイイぶたのマークの組合せがええ感じです。
0129暖簾

こちらには十三店で食べた謎のメニュー、トンヂクセリは無いようです。。
0129写真

しか~し、おすすめランチの二行目に目が釘付けになりました。
0129メニュー

二時半を過ぎても客さんがゾクゾク。場所がらカジュアルな方が多いようです。
0129茶

バ~ン!こんな組合せがあったんか~ の、かす汁とヘレカツのセット¥880。
0129定食

非常~に柔らかなヘレカツ三枚。ソースはかかってますがウスターソースをチョロッとたらしてマスタードをべっちょりつけていただきます。
0129ヘレカツ

かす汁は丼鉢で。酒かすがたくさん入ってそうなとろ〜りクリーミーなかす汁。
0129かす汁

ざっくりカットされた大根、人参、ごぼう、コンニャク、ちくわ、厚揚げ、うす揚げと豚肉が少し。具沢山でボリューム満点です。
0129かす汁2

心配されたヘレカツとの組合せも全く問題ありませんでした。
0129器

しかしとんかつのお店でかす汁がいただけるとは思いませんでした。気のせいかも知れませんが以前よりかす汁を見かけることが多いような気がします。ひょっとして大かす汁ブームが来てるんじゃないでしょうか?    T

↓キテル?

↓かす汁キテル?





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/30(金) 06:00:00|
  2. とんかつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2636-cfbf50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

