Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつら亭

心斎橋交差点北西角、駅に直結したビルに同じ屋号お店が二軒並んでます。
0131店

かつら亭。夜はどちらも居酒屋のようですがこちらには麺類もあります。
0131店2

カキフライ定食は差額が30円でしたのでうどんが付いてるこちらの店にしました
0131見本

意外に広い店内。ゆったりと落ち着きます。
0131店内

炭水化物フリークには嬉しい太っ腹なサービス。
0131説明

カキフライ定食¥780。うどんorそば付き。
0131定食

カキフライ6個。少し小ぶりですがたっぷりのタルタルソースととんかつソース付き。
0131カキフライ

うどんにもそばにも合いそうな香ばしい出汁。
0131うどん

高野豆腐の玉子とじ。盛りが上品でした。
0131小鉢

タルタルソース&ソースをどちらもべっちょりつけていただきます。
0131カキフライ2

うどん、ごはん、カキフライ、各器の底からコンニチハ~
0131皿
プッファ~ 汁まで飲んだら超満腹。やっぱり旬の味は良いもんです。ただせっかくの太っ腹サービスを活かすことができなかったのが心残りです。    T

↓私バカよね

↓おバカさんよね





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/01(日) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2638-3572306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

