Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華屋 かぎもと

十三駅東口から北東方向へこちょこちょっと行ったあたり。中華屋かぎもと。
0211_01.jpg
0211_15.jpg

ランチは¥800均一。
0211_02.jpg
0211_04.jpg

ビニール張りのカジュアルな雰囲気。暖かくなったら気持ち良さそうです。
0211_07.jpg

四川系中心の豊富な夜メニュー。
0211_05.jpg

麻婆豆腐ごはん付き¥800。
0211_08.jpg

お姉さんが目の前でホワジャオをミルで挽いてくださいました。
0211_09.jpg

甘みゼロの好みのタイプ。辣油タップリでパンチもあってずっと熱々。
0211_10.jpg

陳健一さんの教え通りごはんに乗せて。ハフハフ ウマウマ〜。
0211_11.jpg

ごはんおかわり〜
0211_13.jpg

麻婆皿の底からコンニチハ〜
0211_14.jpg
隣のお兄さんの担々麺とチャーハンのセットも良さそうでした。けど次回は夜、甕の紹興酒っと一緒にいろんなメニューをいただこうと思います。    T

↓舌はビリビリ

↓鼻水タラタラ〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/11(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2648-f6ff87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

