Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子工房 ドドンパ酒場

でかくてハデなファサードの餃子工房ドドンパ酒場。夜の顔は餃子居酒屋ですが昼間はラーメン店、麺喰いメン太ジスタとして営業されています。
0212店
0212看板

ランチセットは3種類。券売機には単品の麺メニューもいろいろありました。
0212メニュー

店内もドドンパな雰囲気です。ホールのお姉さんの接客も大変フレンドリーでした。
0212店内
0212店内3

かけそばと麻婆丼ぶり(小)のBセット¥700。
0212セット

きざみネギ以外チャーシューもメンマも無いかけそば。
0212かけそば

ちょっと寂しい景色ですが麺がメインのお腹がふくれるスープと思えば問題なし。
0212かけそば2

スープはアッサリ鶏ガラ醤油味。メインの具、麺のコシは強めでした。
0212持上げ

コッテリとした麻婆豆腐は濃厚肉味噌的味わい。
0212麻婆丼

小丼と麺入りスープ鉢の底からコンニチハ~
0212鉢
帰り際見せてくださったフレンドリーなお姉さんのまかないはCセット。鶏豚ぱいたんカレーそばに白ごはんをガッツリいっておられました。    T

↓麺入り鶏ガラスープ

↓もしくは 素中華





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/13(金) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2650-6c69ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

