Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 麺乃家

上六交差点の北、上町筋沿いのらーめん麺乃家。
0223店

ラーメンのことは私におまかせ〜のマダムE子推薦のお店です。
0223提灯

いろんな種類のらーめん・つけめんにお昼は白ごはんの無料サービス。
0223メニュー2

調理の様子が間近で拝見できる特等席でした。
0223カウンター

らーめんが出てくる直前に白ごはん。
0223ごはん

続いて麺乃家らーめん新味¥710。
0223セット

あっさり醤油の元味にプラス背脂と柚子胡椒だそうです。
0223らーめん

印象的な菊菜の他、細かな具がいろいろ入ってるみたい。
0223菊菜

チャーシューでかっ!
0223チャーシュー

さすがマダムE子のご推薦、麺もスープもかなりハイレベル。あっさり旨々スープに平らなシコシコ麺、切り干し大根が和風味を増しているようです。
0223持ち上げ

大きいだけでなく厚みも歯ごたえもあるチャーシュー。
0223丼

今巷で大評判の梅鶯丼にしていただきました。
0223丼2

らーめん鉢の底からコンニチハ〜
0223鉢
いや〜、旨かった!マダムE子の情報にハズレなし。E子推薦の店には必ず行こうと思います。   T

↓ランキングも

↓見て見て〜!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/23(月) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2660-bc9aca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

