Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯丸水産

入り口にどデカイ薬局のビルが建った長堀通りから北の心斎橋商店街。
0309ビル

しばらく見てないとドンドン店が様変わりしておりバレエダンスの衣装の店はスタバ、その先のミスドの横にはいつの間にか磯丸水産になっておりました。
0309店

熱烈歓迎!の24時間営業とはご立派、ランチタイムメニューもいろんな海鮮丼や寿司の盛り合わせがあります。
0309看板
0309写真

まだオープンして間がないみたいのキレイな店内、入り口の活すのカゴにはたくさんの帆立貝。
0309店内
0309カウンター
0309生け簀
0309メニュー
0309メニュー2

プレーンなマグマづけ丼630円と生海苔味噌汁105円。
0309セット

よく味のしみ込んだ分厚いマグロの切り身でおおわれたづけ丼。
0309丼

粉ワサピが鼻にツーンと抜けて快感、けどご飯が寿司飯なのは少し苦手です。
0309丼2

生海苔味噌汁でかき込んで完食、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0309味噌汁

この辺りで24時間営業されてもお客さんが入るのでしょうか?
けど昼間はドラッグストアー回りのCHINAの方で海外旅行気分を味わえそうです。   Y

↓歓迎光臨

↓海鮮能吃





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/10(火) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2675-d07c6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

