Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梁亜楼

道具屋筋と高島屋の間、通称裏なんば。夜と違って昼間は人通りもまばらです。
0310路地

シンガポール料理の梁亜楼 【リャンアロウ】。
0310店
0310メニュー

店は二階。階段を上がると世界三大へ〜のマーライオンが出迎えてくれます。
0310マーライオン

赤い照明のエキゾチックな店内はまさにシンガポール。行ったこと無いけど。
0310店内

金曜限定シンガポールのピリ辛焼き飯、ナシゴレン¥600。
0310セット

台形に盛られたナシゴレンの上にはフライドエッグ。
0310ナシゴレン

スッキリ澄んだあっさりスープは揚げ葱入りで揚子江ラーメンを思い出します。
0310スープ

心配された玉子の固さはギリギリトロリ。
0310玉子

マイルドなピリ辛加減のナシゴレン。ノーマルな味付けで特にエスニックな感じしませんでした。
0310ナシゴレン2

台形の盛り付けは結構ボリュームがありました。
0310皿
お勘定は¥680。 あららっ? 確か店頭のPOPは¥600やったような? 見間違えたかと思い帰りに再度確認しました。どうやら店頭POPの値段が記載ミスやったようです。  T

↓ナシゴレン

↓¥680です!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/10(火) 19:54:09|
  2. エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2676-d30b5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

