Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖餃子舗 中国庶民食堂 珉珉 ミンミン

昔虹のまち、今なんばウォークの日本橋駅近く。最近改装されてきれいになった元祖餃子舗 中国庶民食堂 珉珉 ミンミン。
0326店
0326店2

店内も機能的になりました。パーテーションのおかげでお向かいを気にすることなく落ち着いていただけます。
0326店内

調理師さんの勇姿もバッチリ。
0326厨房

このメニューを見るたびに「長いことやってはるねんな〜」と思います。
0326表紙

¥600以下の麺類が三種類。
0326メニュー

の中から、湯麺¥590。
0326湯麺

具は豚肉、白菜、もやし、メンマ。
0326湯麺3

シンプルな塩味スープに野菜の甘み。生姜の風味がアクセントです。
0326湯麺2
0326湯麺4

スープがあっさりしてますので麺の旨味もよくわかります。
0326持上げ

湯麺鉢の底からコンニチハ〜
0326鉢
ちょっと小腹の減った午後の遅い時間。三時のおやつにぴったりなチュルチュルっといただける軽〜い麺でした。   T

↓今なら担々麺が

↓¥490!





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/27(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2692-be0bb6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

