Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力餅 長堀橋店

ここ最近一週間ほど休業されてましたので心配でしたが、また年期の入った暖簾がかかげられてましたので伺いました力餅長堀橋店さん。
0402店
0402暖簾
0402看板

昭和レトロな店内にご高齢の女将さんもお元気です。
0402店内

二日酔いの特効はヤッパリあんかけうどん450円。
一緒に赤飯を食そうと思いましたら、持ち帰りのお客さんの分で持っていかれ、おろし生姜の追加を言おうとしましたら、女将さんが赤飯をお忙しそうに包んでおられましたので言い出せませんでした。残念〜。
0402ケース

出汁のよく効いた透き通るあんかけ、レンゲをお水のグラスの上に置いてくださるのは愛嬌です。
0402うどん
0402うどん2
0402餡

柔らかめの大阪うどんがマッチグゥ〜です。
0402持上げ

うどん鉢の底からコンニチハ〜で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0402鉢
0402メニュー

帰りにメニューを見たら、あんかけうどんと玉子をとじたけいらんうどんが同じお値段、なんか損したような。次回はけいらんうどん450円にしてみます。    Y

↓新社会人諸君

↓二日酔いにはあんかけうどん





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/03(金) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2699-566c8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

