Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州そば処 そじ坊

久しぶりのなんばCTY。和食がいいと言うのでそば処 そじ坊さんに行きました。
0403そじ坊01

気温の高い今日、本日のねぎとろ丼は、チョット違うな〜
0403そじ坊02

天ざるかなーと考えながら、目はカツ丼定食。
0403そじ坊03

天ぷらかな〜迷いながら、、
0403そじ坊04

やっぱりカツ丼定食。しかも皆さんざる蕎麦を食してはる中、私たちは二人共温かい方。。出汁が飲みたい〜〜
0403そじ坊05

カツ丼どーーーん!
0403そじ坊06

アツアツ蕎麦には天かすを入れて、
0403そじ坊07

汗かきながらカツ丼完食‼︎
0403そじ坊08

蕎麦完食!
0403そじ坊09

ざる蕎麦にして蕎麦湯もよかったな〜〜と汗拭き拭き後悔しました。。でも出汁は最高美味しかったです。  by もなか

【オマケ】
0403そじ坊10

蕎麦茶と一緒に蕎麦フライを頂けます。チョット塩が効いててカリカリで美味しいです。


↓そじ坊

↓だじょ〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/04(土) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2700-33bffdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

