Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイワン バジル

三津寺筋の御堂筋を西に入った所の大阪文化人の社長がおられるイベント、トークショー等を頻繁にされる本屋さんの向かいの二階。
0405店
0405看板

以前はベトナム料理のお店だったと思いましたが、タイワン料理の店に代替わりしておりました。
0405階段
0405ロゴ

シンプルな内装の店内に控え目なエスニックな飾り付け。
0405店内
0405店内2
0405窓

ランチタイムは3種類のセットメニュー、Bランチ800円。
0405写真

台湾牛肉麺、ミニルーロンファン、サラダ、デザート付き。
0405セット

写真よりかなり控え目なパクチーのトッピングの牛肉麺、シッカリと煮込まれた歯応えある牛肉、つるんとした食べやすい麺。
0405麺
0405持上げ

ルーロンファンは魚の文字がありますが魚は入っておりません、豚肉をスパイシーな醤油だれで煮込んでます。
高菜のタクワンのトッピングはご愛嬌。
0405飯

和食な白和えみたいなブロークン豆腐にはキュウリ添え。
0405豆腐

歯応えシャキシャキな水菜のサラダ。
0405サラダ

デザートにタピオカをいただき、食後のジャスミン茶を飲んで、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0405タピオカ
0405茶
0405器

最近よく見かける若い女性に受けの良さそうなアジアンエスニックなお店、オッさん一人で食しております姿は店の雰囲気からは浮いて見られそうですが、どうかお許しください。    Y

↓若作りして

↓また来よっと





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/06(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2702-65a0d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

