Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 松江飯店

堺筋から黒門市場を通りぬけて東へしばらく。ハデなテント、広い間口、不思議な屋号の中国料理 松江飯店。
0412店
0412店2
0412看板

奥へどうぞ〜。で、六人掛けの円卓を独り占め〜。
0412円卓

箸袋の脱力系イラストがステキです。
0412箸

豊富なメニュー。麺と飯だけでこの量。
0412メニュー

いや〜、懐かし。
0412写真

牛肉と野菜の丼。メニューでは¥840、勘定したら¥860。
0412丼

牛肉が結構入ってます。あとは筍、人参、キクラゲ、ヤングコーン、レタスなど。
0412丼2
0412丼4

袋茸も入ってました。
0412丼6

玉子と豆腐のあっさりスープ。
0412スープ

柔らかな牛肉。歯ざわりのいい野菜。牛肉によく合うほのかに甘みのある餡がごはんに絡んで旨いです。
0412丼5

中華の丼鉢の底からコンニチハ〜
0412丼鉢
餡でまとめられた中華ならではの牛肉の丼。ありそうでなかなかありません。もし食べたくなったらこちら、松江飯店さんへ〜。    T

↓値段の確認も

↓お願いします





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/13(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2709-876849ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

