Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん 蕎ば 大和

突然訪れた初夏の陽気。緑に囲まれたうどんの写真に目が止まりました。
0422店2

松屋町の一筋西、本町通り南のうどん蕎ばの大和。特製細うどんとおでんがお店の推奨メニューみたいです。
0422店
0422暖簾

小じんまりとしたL字カウンターの店内。
0422店内

推奨メニューが二つとも味わえる細うどん定食¥670。まずはおでんから。二品選ばせてもらえます。
0422おでん

ごはんはちらし寿司もありましたが白ごはんをチョイス。
0422漬物

うどんを待つ間、しばしおでん定食で。すじの旨味が効いた甘めの味付け。どちらも出汁がよーしゅんでます。
0422ごはん

少し遅れてハイカラ細うどん。
0422定食

こちらは甘みが少なく塩分強めのハッキリとした味。
0422うどん

ほんに細い細うどん。太いつけ麺より細いでしょう。
0422うどん2

あまりエネルギーを使うことなくツルツル〜っといただきまして細うどん鉢の底からコンニチハ〜
0422鉢
白ごはんに白いうどん、竹輪、厚揚げと白いもの三昧。よーく考えたら動物性タンパク質は竹輪に含まれる僅かな魚のすり身だけでした。   T

↓午後は

↓静かに過ごします





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/23(木) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2719-eb4fc8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

